バークレイズ、月末の主要通貨における強いドル需要と四半期末の穏やかな強さを報告しました。

    by VT Markets
    /
    Mar 27, 2025
    Barclaysのモデルは、3月の取引が終了するにつれて強いドル需要を予測しています。月末モデルは主要通貨に対して高い需要を示しており、四半期末モデルはQ1を終えるにあたり適度な強さを示唆しています。 最近のパフォーマンスでは、ドルはユーロに対して改善し、月間でほぼ4%上昇しています。ドルの堅固なポジショニングは、月末期間を通じて維持されると予想されています。

    ドル強さの予測

    Barclaysの予測によれば、ドルは3月末までしっかりとした状態を保ち、主要通貨ペアにおける需要が高まるとされています。月末の予測は幅広いドルの強さを示しており、四半期末の見積もりはより穏やかですが、依然として上向きのバイアスを示しています。 最近の動きを見ると、今月のユーロに対するドルのほぼ4%の上昇は、今後も続くモメンタムを裏付けています。これは、投資家のポジショニングの変化や相対的な経済のレジリエンスが影響を与えた広範なトレンドと一致しています。 3月の最終取引セッションが進むにつれ、残存需要が価格動向を駆動すると予測されています。市場参加者は、月末に向けて流動性条件が薄くなることが多いため、価格の変動が大きくなることに注意すべきです。機関投資家からのヘッジ活動も、特にフィックスの前の数時間に急激な動きを引き起こす可能性があります。

    市場のドライバーと戦略

    月の変わり目を超えて、基本的なドライバーは引き続き重要です。金利期待、中央銀行の政策シグナル、そして incomingデータのリリースは、センチメントを方向付け、動きのペースを決定します。戦略は、特に新しい四半期のためにポジショニングが再調整されるとき、これらの影響を考慮すべきです。 Barclaysの四半期末モデルは、月末の予測ほど顕著な影響は示唆していませんが、全体としてドルに対する支持的な姿勢は維持されています。これは、持続的な買い興味を意味しますが、同銀行のモデルが示す短期的な急上昇と比較して、ペースは緩やかです。 この背景の中で、トレーダーは資金調達のダイナミクスや通貨間フローの変化に注意を払うべきです。これらの要素は、ポジショニングがより偏っているペアにおいて予想外の fluctuationsを引き起こす可能性があります。流動性条件やオーダーブックの深さを監視することは、市場がこの移行期間を乗り切る際に有用なシグナルを提供するかもしれません。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    Chatbots