10月に、アメリカは防衛を除く耐久財受注が-1.5%に減少したことを記録しました。

    by VT Markets
    /
    Dec 23, 2025
    アメリカの耐久財受注は、国防を除いて10月に0.1%から-1.5%に減少しました。これは、軍事関連品を除く長持ちする製造品の受注の減少を示しています。 銀価格は、安定資産の需要と連邦準備制度の緩和が予想される中、71ドルを超える記録的な高値を達成しました。一方、ビットコインやその他の暗号通貨は圧力を受けており、ビットコインはより広範な市場の下落の中で87,000ドルを超えて取引されています。 米国の第3四半期GDPは年率4.3%の成長率を示し、アナリストの予測3.3%を上回りました。この予想以上の成長は通貨市場に影響を及ぼしており、米ドルは短期的な需要を得て、EUR/USDやGBP/USDなどの通貨ペアに影響を与えています。 金価格は月曜日の早朝に4,497ドルに急騰しました。これは弱い米ドルによるものでしたが、好調な米国第3四半期GDPレポートに続いて上昇幅は制限されました。一方、ダウ・ジョーンズ工業株平均は、引き続き強気のセンチメントにより100ポイント上昇しました。 暗号通貨市場では、ドージコインが市場のリスク回避の動きの中で下落を続けています。低いオープンインタレストと資金調達率がそのデリバティブ市場での買い手活動に影響を与えています。 新年に向けて経済の減速の明確な兆候が見られています。耐久財受注の急激な10月の-1.5%への落ち込みは、将来のビジネス投資に対する重要な警告サインです。この最近の弱さは、私たちが第3四半期に見た強い4.3%のGDP成長よりも重視されるべきです。 市場はすでに連邦準備制度が介入して金利を引き下げる準備を進めているように見えます。11月の最近のデータは、インフレが年率3.5%に冷却していることを示しており、中央銀行に行動を取る余地を与えています。今週の時点で、連邦基金先物は2026年1月の会議で85%の確率で金利引き下げを織り込んでいます。 このような環境を考慮すると、トレーダーは市場の下落に対して保護を考慮すべきだと信じています。矛盾する経済信号はボラティリティを高める可能性があり、オプション価格を魅力的にします。ダウ・ジョーンズ工業株平均などの主要インデックスに対するプットオプションを購入することで、最近の弱さが続く場合に貴重なヘッジを提供できるかもしれません。 低金利の期待は米ドルに圧力をかけ続けると考えられます。弱いドルは貴金属をより魅力的にし、金と銀で既に見られている記録的な高値を支持します。金と銀のETFに対するコールオプションを利用して、この金融政策の変化によるさらなる利益を予測することができるでしょう。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    server

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    すぐに私たちのチームとチャット

    ライブチャット

    次の方法でライブチャットを開始...

    • テレグラム
      hold 保留中
    • 近日公開...

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    テレグラム

    スマートフォンでQRコードをスキャンしてチャットを開始するか、 ここをクリックしてください.

    Telegramアプリやデスクトップ版がインストールされていませんか? Web Telegram をご利用ください.

    QR code