アメリカンファンドのタックスアウェア・コンサーバティブ・グロース&インカムF-1(TAIFX)は、州および地方政府が発行した債務証券に投資するムニ・ボンドファンドに分類されます。これらの債券は、インフラや公共サービスの資金調達に重点を置くことが多く、高所得者に対して税制上の利点を提供する可能性があります。収益債は通常税金に裏付けられていますが、「一般義務」債は特定の資金源に関連付けられていません。
TAIFXは、2012年5月のデビュー以来、投資プロフェッショナルチームによって管理されており、約2億8700万ドルの資産を蓄積しています。過去5年間のファンドの年率リターンは8.62%で、同業者の中で上位3分の1に位置しています。3年の年率リターンは12.86%です。TAIFXの3年間の標準偏差は8.18%、5年間の標準偏差は9.16%であり、カテゴリー平均と比較してボラティリティが低いことを示しています。
競争力のある経費と投資オプション
TAIFXは、経費比率が0.38%と、カテゴリー平均の0.91%に対して競争力のある経費を提供しています。このファンドはノーロードで、初回の最低投資額は250ドル、以後の投資は最低50ドルとなっています。強力なパフォーマンスと低い手数料により、TAIFXは一部の投資家にとって実行可能な選択肢となっています。
要点:
– TAIFXは州および地方政府の債務証券に投資するファンドである。
– 年率リターンは8.62%、標準偏差は3年間で8.18%で、ボラティリティが低い。
– 経費比率は0.38%、ノーロードで初回投資250ドル、以後50ドルから。
– 投資環境における金利変動に関する指標や債券市場の安定性。
トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設