銀は約51.70ドルで取引されており、今後の連邦準備制度の利下げに対する推測から1%上昇しましたでした。

    by VT Markets
    /
    Nov 12, 2025
    銀の価値は、さらなる連邦準備制度の金利引き下げの期待と米国経済への懸念が続いていることから上昇しています。弱い米国のデータが安全資産への需要を高め、米ドルは政府のシャットダウンの解決後に連邦公開市場委員会の声明を市場が予期する中で静かに安定しています。 銀は約51.70ドルで取引されており、12月の金利引き下げの推測に後押しされて1%上昇しています。CME FedWatchツールによると、市場は25ベーシスポイントの引き下げの可能性を68%と予測しており、以前の62%から上昇しており、銀への関心が高まっています。ミシガン大学の消費者信頼感指数や10月の雇用喪失などの弱い米国経済指標は成長の鈍化を示しており、連邦準備制度がインフレとの闘いよりも安定した動きを重視するだろうという見解を支持しています。 米国政府の部分的なシャットダウン解決は市場のセンチメントを改善しました。米ドルに対する圧力は依然として続いており、米ドル指数は約99.60で推移しています。米国経済に関する弱いデータはUSDにリスクをもたらす可能性があり、銀を国際的な買い手にとって魅力的なものにしています。 銀は安全資産としての需要とハト派的な金融政策の期待に支えられています。政治的な明確化が見込まれる中でも、銀はその経済価値と産業需要のために引き続き関心を集めています。 市場は連邦準備制度からの明確な転換を示唆しており、銀にとって好ましい環境を整えています。2023年の攻撃的な利上げサイクルは、連邦基金金利を5%を超えるまで押し上げましたが、今は大きな変化が見られています。CME FedWatchツールは12月の金利引き下げの68%の確率を示しており、これは銀のような利息のない資産を保有する機会費用を低下させる動きです。 この期待は、米国経済の冷却の明確な兆候によって推進されています。たとえば、最近の2025年10月の雇用報告は、かつての予測を覆し、驚くべき50,000の純喪失を示しました。これに加えて、第3四半期のGDP成長がわずか0.8%に下方修正されたことが、連邦準備制度が次の動きとして経済活動を刺激するのではなく、引き締めることはないという見解を支持しています。 要点 – 銀の価値が上昇しており、さらなる金利引き下げの期待がある。 – 連邦準備制度が経済刺激策を取る可能性が高い。 – 銀の需要は安全資産としての側面と産業需要によって支えられている。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    server

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    すぐに私たちのチームとチャット

    ライブチャット

    次の方法でライブチャットを開始...

    • テレグラム
      hold 保留中
    • 近日公開...

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    テレグラム

    スマートフォンでQRコードをスキャンしてチャットを開始するか、 ここをクリックしてください.

    Telegramアプリやデスクトップ版がインストールされていませんか? Web Telegram をご利用ください.

    QR code