米政府の shutdown が続いている中、米ドル指数はアジアで約100.15で取引されていました。

    by VT Markets
    /
    Nov 5, 2025
    米ドル指数(DXY)は、水曜日のアジア取引セッション中に約100.15に下落しました。この下落は、アメリカ史上最も長い連邦政府のシャットダウンが進行中であることと重なり、36日間続く見込みで、2019年の前回の記録に並ぶことになります。 一時的な立法を通じてシャットダウンを終わらせる努力は、これまでのところ成功していません。連邦準備制度は最近、基準金利を3.75%-4.0%に引き下げましたが、今年中にさらなる利下げが行われる保証はありません。この展開と連邦準備制度の当局者のタカ派的な発言により、12月の利下げの可能性は93%から70%に減少しました。

    要点

    ・米ドル指数は100.00の水準に接近しており、最近の米国政府シャットダウンが影響を及ぼしている。 ・2019年のシャットダウンでは、当時の議会予算局がGDPを0.2%押し下げると予測していた。 ・今後の経済指標には、米国の10月の民間雇用者数とISMサービスPMIが含まれ、ADP非農業雇用者数は25,000件の増加が予想されている。 ・EUR/USDやGBP/USDのようなドルに対するペアが再び強さを見せている。 ・オプション市場では、DXYまたは関連するドル中心のETFに対するプットオプションの需要が増加。 この不確実性は、低迷する経済とひるむ連邦準備制度との間で、為替市場においてより高いボラティリティの原因となるでしょう。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    server

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    すぐに私たちのチームとチャット

    ライブチャット

    次の方法でライブチャットを開始...

    • テレグラム
      hold 保留中
    • 近日公開...

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    テレグラム

    スマートフォンでQRコードをスキャンしてチャットを開始するか、 ここをクリックしてください.

    Telegramアプリやデスクトップ版がインストールされていませんか? Web Telegram をご利用ください.

    QR code