アメリカの消費者信頼感は、今月の期待値94.6に一致しました。

    by VT Markets
    /
    Oct 28, 2025
    アメリカ合衆国の消費者信頼感は10月に予測と一致し、94.6を記録しました。連邦準備制度は、近くにフェデラルファンド金利のターゲットを25ベーシスポイント引き下げると予想されています。 ユーロはドルに対して力を増し、100日単純移動平均を超えました。一方、金は米中間の貿易期待の中で、トロイオンスあたり4,000ドルを下回って取引されています。

    リップルが強さを増す

    リップルはビットコインとイーサリアムと共に成長を遂げ、$2.65を超えました。貿易面では、ワシントンと北京の間で枠組み合意が達成され、トランプ大統領と習近平国家主席の正式な承認を待っています。 Pump.funは、暗号通貨セクター全体のポジティブな動きに支えられて$0.0050を超えます。2025年におけるさまざまな取引ニーズのための最良のブローカーについての予測が共有され、低スプレッドと高レバレッジのオプションを強調しています。 提供されるすべての情報は、情報提供の目的だけに利用されるべきであり、推奨としては扱われません。オープンマーケット投資のリスクを理解し、個人の調査を行うことが重要です。情報の正確性とタイムリーさは保証されません。 連邦準備制度が今週金利を引き下げると広く予想される中、米ドルのさらなる弱さが続くと予想されます。この動きは、米中貿易関係のポジティブな発展と相まって、明確なリスクオンの環境を生み出しています。この環境は、安全資産よりも株式や高利回り通貨を好みます。

    株式と通貨の取引

    EUR/USDはすでに強いモメンタムを示しており、このペアのコールオプションを購入することでさらなるドルの下落を利用できるかもしれません。同様に、イングランド銀行の金利引き下げの期待と継続する財政懸念を考えると、GBP/USDのプットオプションを購入することでポンドの弱さに対抗する戦略があります。これらの通貨の動きは、中央銀行の政策の明確な乖離を反映しています。 株式トレーダーにとって、連邦準備制度のハト派的な転換は主要指数にとってのグリーンライトです。特にテックジャイアントのNvidiaが新しい市場資本に向かって進む中で、S&P 500やNasdaq 100のコールオプションを通じてロングポジションを考慮すべきです。この設定は、過去の緩和サイクルに類似しており、歴史的に株式に強い追い風を提供してきました。 金が4,000ドルを下回ったのは、このリスクへの新たな欲求の直接の結果です。2023-2024年の重要なインフレ期がこの金属をこれらの高値に押し上げた後、貿易感情の改善が安全資産を魅力的でなくさせています。この機会を利用して、資本が他に流れる中で価格が制限されると賭けて、アウトオブザマネーコールオプションを売却することが考えられます。 ただし、消費者信頼感の94.6は予測を満たしたものの、2024年の多くの期間に見られた100を超える水準と比較すると依然として低調であるため、慎重であるべきです。この基盤となる経済の軟弱さがまさに連邦準備制度の行動を促しており、いかなる反発も脆弱である可能性を示唆しています。スプレッドのような定義されたリスクのオプション戦略を使用することは、今週の中央銀行の決定に関連する潜在的なボラティリティを管理する賢明な方法です。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    server

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    すぐに私たちのチームとチャット

    ライブチャット

    次の方法でライブチャットを開始...

    • テレグラム
      hold 保留中
    • 近日公開...

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    テレグラム

    スマートフォンでQRコードをスキャンしてチャットを開始するか、 ここをクリックしてください.

    Telegramアプリやデスクトップ版がインストールされていませんか? Web Telegram をご利用ください.

    QR code