9月にメキシコの失業率は前回の2.6%から2.7%に上昇しました。

    by VT Markets
    /
    Oct 28, 2025
    メキシコの失業率は9月に2.7%に増加し、前回の2.6%から上昇しました。このデータは、国内の雇用動向に関する洞察を提供しています。 いくつかの通貨は変動を経験しており、GBP/USDは英国の財政問題の影響で1.33を下回っています。一方、USD/CADは米国の消費者信頼感の低下により損失を被り、USD/CHFはスイスフランの強さにより減少しています。

    金と仮想通貨市場の動向

    金の価格は最近の3週間の最低値から回復し、3,900ドルを上回る水準を安定しています。仮想通貨市場は安定しており、ビットコイン、イーサリアム、XRPはETFの流入が再び増加する中でその地位を維持しています。 2025年の主要な外国為替ブローカーについての予測が検討されており、低スプレッド、高レバレッジ、規制状況などの要因が考慮されています。この情報は、取引の決定を行う前に十分な調査を行う重要性を強調しています。

    著者の見解とリスク通知

    記事内のすべての見解は著者に帰属し、FXStreetやその関連会社の意見を反映していない場合があります。この作品は、投資がリスクを伴うこと、感情的なストレスや財務的損失の可能性を含むことについて明確な通知を提供しています。 メキシコの失業率の微増は2.7%であり、小さな詳細ではあるものの、緩やかな経済の冷え込みのパターンに合致しています。これは、メキシコの2025年第2四半期のGDP成長が予測を少し下回る2.1%であったことからもわかります。現時点では、メキシコペソが弱い米ドルに対しても最も強力なパフォーマーとはならないことを示唆しています。 米ドルの広範な弱さという大きなテーマも存在しており、これは連邦準備制度による金利引き下げの期待の高まりによって引き起こされています。この見解は、2025年9月の米国の消費者物価指数が予測を下回る2.5%となり、消費者信頼感の指標が12ヵ月の最低を記録したことによって支持されています。これにより、今後数週間で米ドル指数に対するプットオプションの購入がますます魅力的な戦略となっています。 ポンドスターリングは自らの特有の問題に苦しんでおり、特に脆弱な状況にあります。最近報告された英国の国債が1960年代以来初めてGDPの105%を超えたことから、マーケットは今後の財政予算に対して神経質になっています。GBP/USDペアの短期的な反発は、先物やオプションを通じて弱気ポジションを構築する機会と見なしています。 このような環境において、金は予想通りに3,900ドルを大きく上回る水準で安定しています。歴史的には、連邦準備制度が緩和サイクルに入る直前の期間は貴金属にとって非常にサポートが強い傾向があります。4,000ドルの重要なレベルを目指すコールオプションの購入に価値を見出しています。 最も明確な機会は、根本的に弱い通貨を強い通貨と組み合わせることで得られます。英国の財政不安と、世界的不確実性の中での安全な避難所としてのスイスフランの役割を考慮すると、GBP/CHF通貨ペアは特に興味深いと思われます。このペアのさらなる下降に向けてポジショニングを行うべきです。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    server

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    すぐに私たちのチームとチャット

    ライブチャット

    次の方法でライブチャットを開始...

    • テレグラム
      hold 保留中
    • 近日公開...

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    テレグラム

    スマートフォンでQRコードをスキャンしてチャットを開始するか、 ここをクリックしてください.

    Telegramアプリやデスクトップ版がインストールされていませんか? Web Telegram をご利用ください.

    QR code