銀の価格が下落しました。XAG/USD取引に関する市場データに基づいています。

    by VT Markets
    /
    Oct 24, 2025
    金曜日に銀価格は$48.17のトロイオンスで取引され、前日比で1.48%の減少を記録しました。今年の初め以来、銀価格は66.72%上昇しています。 金と銀の比率はわずかに上昇し、84.50から84.39になりました。この比率は、金1オンスの価値に匹敵するために必要な銀のオンス数を示しています。

    銀の価値の保存手段としての役割

    銀は価値の保存手段および高インフレ時のヘッジとしての役割が評価されています。物理的に取引されるほか、上場投資信託(ETF)などの金融商品を通じても取引されています。 銀価格に影響を与える要因はさまざまで、地政学的緊張や金利が含まれます。米ドルの強さも銀に影響を与え、ドルで価格が設定されているためです。投資需要、鉱山供給、リサイクル率などの追加要因も銀の価格に影響を与えます。 銀の産業需要は、電子機器や太陽エネルギーへの使用を考えると、価格に大きな影響を与えます。米国、中国、インドの経済動向は価格の変動を引き起こす可能性があります。 銀価格は金と同様に安全資産としての地位を持つため、しばしば連動して動きます。金と銀の比率は、両金属間の相対価値を評価するのに役立ち、市場における潜在的な過小評価または過大評価を示唆します。

    トレーダーが重要な価格移動に備える

    2025年に66.72%の急騰を見せた銀の現状を踏まえ、今週の1.48%の下落を潜在的なエントリーポイントまたは警告サインとして捉えています。この高騰は、今年初めに行われた連邦準備制度による金利引き下げによって主に引き起こされ、米ドルが弱まったためです。トレーダーは、この調整が単なる利益確定なのか、より大きな修正の始まりなのかを注視する必要があります。 銀の根底にある産業需要は驚くほど強く、価格の堅固なフロアを提供しています。世界の太陽光パネルの設置台数は、数年前の予測を超える見込みで、2025年には500ギガワット以上を目指しており、銀供給のかなりの部分を消費します。このことに加え、電子機器や電気自動車分野からの安定した需要が長期的な強気見通しを支えています。 金と銀の比率に注目しています。現在84.50です。振り返ってみると、これは21世紀の平均およそ68を大きく上回っており、銀が金に対して過小評価されている可能性を示唆しています。この比率が下がり始めると、今後数週間で銀が金を上回ると予想されます。 デリバティブトレーダーにとって、この環境は高い暗示的ボラティリティを示唆しています。この下落時にコールオプションを購入することは、強固なファンダメンタルズに基づく上昇トレンドの再開に賭ける資本効率の良い方法となる可能性があります。逆に、年初来の急上昇は、より大きな下落に対する利得を保護するためのプットオプション購入を賢明なヘッジとしています。 短期的な調整と強固な長期的需要の物語の間の緊張は機会を生み出します。トレーダーは、ストラドルのような戦略を使用して、方向に関係なく重要な価格の動きに備えていると考えています。今後数週間で注視すべき重要な触媒は、中国からの産業生産データです。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    server

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    すぐに私たちのチームとチャット

    ライブチャット

    次の方法でライブチャットを開始...

    • テレグラム
      hold 保留中
    • 近日公開...

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    テレグラム

    スマートフォンでQRコードをスキャンしてチャットを開始するか、 ここをクリックしてください.

    Telegramアプリやデスクトップ版がインストールされていませんか? Web Telegram をご利用ください.

    QR code