現在のデータによると、銀(XAG/USD)の価格は最近減少しました。

    by VT Markets
    /
    Oct 22, 2025
    銀の価格は水曜日に下落し、銀は1トロイオンスあたり48.41ドルで取引され、火曜日の48.73ドルから0.65%の低下を示した。年初からの銀の価格は67.55%上昇している。

    金銀比率の概要

    金銀比率は84.16となり、84.64から若干減少し、1オンスの金の価値に相当するために必要な銀のオンス数を示している。銀は広く取引されている貴金属であり、ポートフォリオの分散やインフレヘッジにしばしば使用される。物理的な形で購入することも可能であり、上場投資信託を通じて取引することもできる。 様々な要因が銀の価格に影響を与えている。地政学的な不安定性、金利、そして銀が価格付けされる米ドルの強さがその一部である。特に電子機器や太陽エネルギーセクターにおける産業需要も重要であり、銀はその卓越した電気伝導性から多く使用されている。 銀の価格はしばしば金の動きに従う。金の価格が上昇すると、銀も通常それに従い、安全資産としての共通の地位を反映する。金銀比率は、この金属の相対的な価値評価を determinするのに役立つ。高い比率は銀が金に比べて undervalued である可能性があることを示し、低い比率はその逆を示唆することがある。

    取引と投資戦略

    金銀比率が84.16であることは、私たちにとって重要な要素である。過去を振り返ると、これほど高い比率は銀が金に対して undervalued であることを示唆してきた。たとえば、2020年の経済不安の際、比率は100を大きく上回ることがあり、その後銀は強力なパフォーマンスを示すようになった。 基礎的なストーリーは、強力な産業需要によって駆動されており、減速の兆しは見られない。今年初めに私たちが見た銀研究所からの最近の業界報告は、2025年には世界の産業消費が630百万オンスを超えると予測しており、これは新たな記録である。この需要は、太陽光パネル製造の止まらない成長や5Gおよび電気自動車インフラの継続的な拡大に大きく裏打ちされている。 金融政策も貴金属にとって大きな追い風を提供している。2022年と2023年にインフレ対策として連邦準備制度が見せた積極的な利上げの後、現在の安定した低金利の環境は、銀のような利子を生まない資産を保持することをより魅力的にしている。この背景は、投資需要が引き続き強まり続けるという考えを支持している。 急上昇を考慮すると、今後数週間でボラティリティの増加が予想される。デリバティブトレーダーにとっては、コールオプションを購入することでさらなる上昇に参加する方法が得られるが、リスクを明確に定義することができる。あるいは、現在の価格48.41ドルを下回るキャッシュセキュアプットを売ることは、プレミアムを獲得したり、より低いコストベースで銀を取得したりする戦略となる可能性がある。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    server

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    すぐに私たちのチームとチャット

    ライブチャット

    次の方法でライブチャットを開始...

    • テレグラム
      hold 保留中
    • 近日公開...

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    テレグラム

    スマートフォンでQRコードをスキャンしてチャットを開始するか、 ここをクリックしてください.

    Telegramアプリやデスクトップ版がインストールされていませんか? Web Telegram をご利用ください.

    QR code