インドルピーは米ドルに対して安定しています、RBIの市場介入の可能性によるものでした。

    by VT Markets
    /
    Oct 13, 2025
    インドルピーは、以前の損失を受けて米ドルに対して88.70付近で安定しています。インド準備銀行の介入が、ルピーの過去最低値である88.87への下落を防いでいます。トレーダーは、インドの消費者物価指数データに注目しており、インフレは1.7%に緩和される見込みで、これが金融政策に影響を与える可能性があります。 最近のセッションでは、ルピーはインドと米国の貿易交渉に対する楽観主義と安定した外国機関投資家の流入から恩恵を受けました。米ドル指数は98.90で低調に取引されており、米国政府の閉鎖がセンチメントに影響を与えています。ミシガン大学の消費者センチメント指数の予備的な結果は、10月の数値が55.0にわずかに減少したことを示しています。

    USD INR テクニカル分析

    USD/INRが88.70の9日間の指数移動平均をテストしていることは、強気のバイアスを示唆しています。88.87を上回ると89.50付近の探求につながる可能性がありますが、88.70を下回ると88.51の下限を試すことになるかもしれません。インドの経済は2006年以降6.13%の成長を平均しており、相当な外国投資を惹きつけています。原油価格やインフレもルピーの価値に影響を与え、貿易収支や金融政策に影響を及ぼします。 インドの貿易赤字はしばしば米ドルの需要を急増させ、ルピーに圧力をかけることがあります。ボラティリティの増加や高い輸入量はルピーの弱体化を招く可能性があります。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    server

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    すぐに私たちのチームとチャット

    ライブチャット

    次の方法でライブチャットを開始...

    • テレグラム
      hold 保留中
    • 近日公開...

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    テレグラム

    スマートフォンでQRコードをスキャンしてチャットを開始するか、 ここをクリックしてください.

    Telegramアプリやデスクトップ版がインストールされていませんか? Web Telegram をご利用ください.

    QR code