原油先物価格は62.37ドルに下落し、トレーダーのテクニカル指標やコントロールダイナミクスに影響を与えました。

    by VT Markets
    /
    Sep 11, 2025
    原油先物は62.37ドルで取引を終え、1.30ドル下落し、-2.04%の減少でした。日中の高値は63.80ドル、安値は62.24ドルでした。

    売り手が主導権を取り戻す

    価格は63.59ドルの200時間移動平均線と62.86ドルの100時間移動平均線を下回りました。今週初め、ロシアとイスラエルの地政学的リスクにより価格は200時間移動平均線を上回りました。 現在、売り手がこれらの平均値の下で主導権を取り戻す中、下向きの圧力が存在しています。次のターゲットは9月8日の安値61.94ドルで、その次は9月5日の安値61.45ドルです。 原油が62.37ドルの周辺に落ち着く中、売り手は確固たるコントロールを握っており、2%以上の下落となっています。価格は、以前はサポートとして機能していた100時間および200時間の移動平均線の両方を決定的に下回っています。この技術的な弱さは、今週初めに地政学的な恐れに基づいて見られた最近の反発が完全に消失したことを示唆しています。 この下落は、世界的な需要の弱まりを示す新たなファンダメンタルデータによって支持されています。先週のEIAからの報告では、米国の原油在庫が予想に反して310万バレルのサプライズ増加を示しました。このことに加え、2025年8月の米国の雇用成長が鈍化していることが報告されており、第四四半期に向けた燃料消費の期待を減少させています。

    市場への影響

    供給面では、市場はEIAが夏を通じて日量1360万バレルを超える米国の原油生産の記録を上回ったニュースを吸収しています。振り返ると、OPEC+が2025年8月の会議でさらなる生産削減を発表できなかったことが、市場に大きな影響を与えています。この供給の豊富さは価格に対して significant な圧力をかけています。 デリバティブトレーダーにとって、この環境は、特に主要な61.94ドルのサポートレベルを下回るストライク価格のプットオプションを購入することがますます魅力的になっています。この戦略は、次のターゲットである61.45ドルに向けた価格のさらなる下落に賭けるための明確なリスクを提供します。これを、確認された弱気のモメンタムを利用する方法と見ています。 考慮すべき別の戦略は、アウトオブザマネーのコールクレジットスプレッドを売ることです。価格が63.59ドル付近の200時間移動平均線で失敗したため、64ドル以上のショートストライクプライスでスプレッドを成立させることは、プレミアムを集める賢明な方法となる可能性があります。これは、上昇の可能性が技術的抵抗と弱気のファンダメンタルによって著しく制限されているという信念を反映しています。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    server

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    すぐに私たちのチームとチャット

    ライブチャット

    次の方法でライブチャットを開始...

    • テレグラム
      hold 保留中
    • 近日公開...

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    テレグラム

    スマートフォンでQRコードをスキャンしてチャットを開始するか、 ここをクリックしてください.

    Telegramアプリやデスクトップ版がインストールされていませんか? Web Telegram をご利用ください.

    QR code