ウィリアムズ氏は段階的な利下げを予測している;トランプ氏の連邦準備制度の政治化がメンバー間の認識を複雑にしている

    by VT Markets
    /
    Sep 4, 2025
    連邦準備制度は、現在の経済状況においてインフレと雇用リスクの間のバランスを管理する必要がありました。金融政策は適度に引き締められていますが、現在の経済に対しては適切であると見なされています。 経済活動と成長 貿易と移民要因によって経済活動が鈍化しており、GDPは今年1.25%から1.5%の成長が期待されています。失業率は来年約4.5%に上昇すると予想されており、個人消費支出(PCE)インフレ率は今年3%から3.25%の範囲にあり、2026年までに2.5%に減少する見込みです。 インフレは2027年までに目標を達成することが予測されています。関税は価格水準や消費者の購買力に影響を与えており、今年のインフレに1.00%から1.50%を加える可能性があります。労働市場は冷却しており、パンデミック前のトレンドにより近づいており、現在はバランスが取れていると考えられています。 ニューヨーク連邦準備制度理事会の総裁は、経済状況の変化に応じて必要に応じて調整しながら、時間をかけて金利が徐々に減少することを想定していました。 連邦準備制度は厳しい立場にあるようで、金利引き下げのペースが遅く、徐々に進められることを示唆しています。8月のCPIの最新の読みで3.4%が確認され、インフレは依然として粘着性があり、目標を大きく上回っています。2025年の残りの期間中、PCEインフレが3%以上に留まることを考慮すると、積極的な金利引き下げは当面はありそうにありません。 要点 – 経済活動は貿易と移民要因によって鈍化している。 – 今年のGDP成長は1.25%から1.5%の見込み。 – 失業率は来年4.5%に上昇すると予想されている。 – PCEインフレは今年3%から3.25%で、2026年には2.5%に減少する見込み。 – インフレは2027年に目標を達成すると予測される。 – 労働市場は冷却し、パンデミック前のトレンドに戻りつつある。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    server

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    すぐに私たちのチームとチャット

    ライブチャット

    次の方法でライブチャットを開始...

    • テレグラム
      hold 保留中
    • 近日公開...

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    テレグラム

    スマートフォンでQRコードをスキャンしてチャットを開始するか、 ここをクリックしてください.

    Telegramアプリやデスクトップ版がインストールされていませんか? Web Telegram をご利用ください.

    QR code