アナリストの観察によると、加ドルは米ドルに対して1.37台前半でわずかな上昇を示しました。

    by VT Markets
    /
    Aug 7, 2025
    カナダドルはわずかな上昇を見せていますが、他のG-10商品に対して遅れをとっています。日中の上昇率は0.1%で、オーストラリアドルとニュージーランドドルはそれぞれ約0.4%の上昇です。 原油価格は安定を見せていますが、最近の下落がカナダドルに影響を及ぼす可能性があります。USD/CADの公正価値は1.3618にわずかに減少しましたが、現在の取引の不確実性が均衡に向けた進展に影響を与える可能性があります。7月のアイビーPMIの数値は、6月の53.3の報告に続いて発表される予定です。 USD/CADは7月末の上昇分の約半分を取り戻しており、現在の取引は1.3728の50%フィボナッチリトレースメントサポートの周辺で安定しています。これは短期的な安定を示唆しています。しかし、最近のUSDの弱気トレンドはさらなる下落の可能性を示唆しており、1.3775/1.3800の間で日内抵抗が確認されています。 カナダドルは他の商品通貨に追いつくのが難しくなっているのが見受けられ、最近の市場環境を考えると驚きではありません。ウエスト・テキサス・インターミディエイトの原油価格は軟調で、先週には75ドルを下回り、世界的な需要の減速に対する懸念が影響しています。このトレンドはカナダドルに直接的な圧力をかけ、他の通貨に比べて魅力を減少させています。 カナダからの経済データもあまり支援を提供していません。最近発表された7月のアイビーPMIの数値は51.5で、6月の53.3からの著しい減速を示しており、市場の予想を下回っています。これは、7月の雇用成長が予想外に弱かったことを示す先週の雇用報告に続くもので、カナダ経済の冷却を描いています。 2024年7月末のチャートを振り返ると、USD/CADペアは大幅に上昇した後、その上昇分の約半分を返しているのが見受けられます。ペアは現在、1.3728のレベル周辺で一時的なサポートを見出していますが、ファンダメンタルズの状況は米ドルが優位に立つ可能性を示唆しています。アメリカとカナダの経済的な勢いの違いがペアを押し上げる要因となるでしょう。 要点: – カナダドルは堅調さを欠いており、原油価格の下落が影響を与えています。 – 最新のアイビーPMIは市場予想を下回り、経済の冷却感を強めています。 – USD/CADペアは現在、短期的に支持されていますが、米ドルが優位を保つ可能性があります。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    Chatbots