最近の失業保険申請者数とCPIデータは、USDCHFに対する期待を変える可能性があり、市場のポジショニングとトレンドに影響を与えるかもしれませんでした。

    by VT Markets
    /
    Aug 6, 2025
    USDCHFペアは、予想よりも弱いNFPレポートを受けて下落し、市場の迅速な再評価を促しました。初めは、年末までに60bpsの緩和が期待されていましたが、レポート前は35bpsでした。FRB当局者は、9月の利下げの可能性をほのめかしており、より穏やかなデータがジャクソンホールシンポジウムでのパウエル議長の決定に影響を与える可能性があります。ISMサービスPMIは価格の上昇を示し、来週の米CPIを前に警戒感が高まっています。

    スイスの金融政策

    スイスの金融政策は変更されておらず、SNBは長い停止状態にあり、利上げは期待されていません。最近のスイスCPIはわずかなインフレ改善を示しており、市場はSNBの利下げを予測していません。米国からのスイスへの関税は、当初35%に設定されていましたが、他の国々と同様に10-20%で解決されると予想されています。 日足チャートでは、USDCHFは重要な抵抗ゾーンを上回って取引されており、0.83への上昇に向けたサポートの可能性があります。売り手は0.79へのブレークダウンを狙っています。4時間チャートでは、NFP後に小さなトレンドラインから価格が反発し、買い手は新高値を求め、売り手はより低い安値を狙っています。1時間チャートも似たような展望を示しており、買い手は0.83を目指し、売り手は下落に備えています。 今後の米国失業保険申請件数は、労働市場の強さに対する市場の認識に影響を与える可能性があります。 要点: – USDCHFペアはNFPレポート後に下落。 – SNBは利上げを見込まず、スイスフランは安定。 – 重要な抵抗線で価格を推移。売り手は0.79を狙う。 次の数週間では、米国のデータ、特にインフレと雇用の数字に注目が集まります。ジャクソンホールシンポジウムでのFRBのトーンが、年の残りの期待において重要になるでしょう。私たちは基本的に待機パターンにあり、持続的なインフレか弱い労働市場が最終的に政策を決定するのかを見守っています。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    Chatbots