7月、アメリカのISMサービス新規受注指数は51.3から50.3に減少しました。

    by VT Markets
    /
    Aug 5, 2025
    アメリカのISMサービス新規受注指数は7月に50.3に低下し、前回の51.3から下がりました。この低下は、サービスセクターの新規受注の減速を示しています。 EUR/USDは1.1400の水準でしっかりとしたサポートを受けており、USDの上昇が続いています。一方、金価格は上昇傾向を維持し、トロイオンスあたり$3,400近くで推移しています。

    EthereumはETFの流出に苦しむ

    暗号通貨市場では、Ethereumが大規模なETH ETFの流出により$3,700を超える水準を維持するのに苦労しています。それにもかかわらず、SharpLink Gamingが最近83,000 ETH以上を取得するなど、Ethereumの企業による買収は続いています。 ユーロ圏経済は夏の期間中に回復力を示しました。EUとアメリカの合意と、ドイツの支出の計画的な増加により、経済状況が改善されています。それにもかかわらず、経済リスクは2025年末または2026年初頭に潜在的なカットに傾いています。 2025年にEUR/USDのような通貨ペアを取引する場合、考慮すべきさまざまなブローカーがいます。これらのブローカーは競争力のあるスプレッドと迅速な執行を提供し、トレーダーがFOREX市場で適切なパートナーを見つけることを保証しています。外国為替の取引は非常にリスクが高いため、投資目的の適切な評価が推奨されます。 アメリカのISMサービス新規受注指数の50.3への低下は、アメリカ経済が勢いを失いつつあることを示唆しています。最近の2025年7月の雇用報告では、雇用が1年間で最も低いペースにまで減速したため、私たちは米ドルに対する弱気ポジションが妥当であると考えています。今後数週間でさらなる下落を予想し、ドルインデックスのプットオプションを購入することを検討しています。

    EUR/USD取引と財政政策

    ドルの弱さを考えると、EUR/USDの1.1400の水準はしばらくの間強固なフロアと見ています。ユーロ圏は、最近可決されたドイツの財政支出パッケージから恩恵を受けており、秋を通じて経済を強化するはずです。このサポートレベルを上回る近期のEUR/USDのコールオプションの購入は、好ましいリスクリワードプロファイルを提供すると感じています。 しかし、2025年末における欧州中央銀行の潜在的な金利引き下げについても計画しなければなりません。このリスクは、ユーロのロングポジションを長期間保持することに対して慎重にさせます。この予想される政策の変化に対してヘッジするために、2026年第1四半期の日付のユーロに関するプットを購入するような長期のデリバティブを考えています。 金は$3,400の近くでの強さは、アメリカの減速と持続的なインフレに対する論理的な反応です。先月のUS CPIの4.2%の読み取りからも分かるように、投資家は通貨の減価からの安全を求めています。金鉱会社のコールオプションを購入することは、この進行中のトレンドに対してレバレッジをかけたエクスポージャーを得る良い方法であると見ています。 暗号通貨分野では、Ethereumで綱引きが見られています。先週、ETH ETFからの流出は6億ドルを超え、企業の財務部門は引き続き積み増しを行っており、大きな不確実性が生じています。これを活かすために、大きな価格の動きのどちらの方向にも利益を得られるオプションストラドルの設定が最善のアプローチであると考えています。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    Chatbots