ソシエテ・ジェネラルのアナリストは、EUR/CHFが安定していることを観察しており、0.9290を上回れば潜在的な上昇があることを示していますでした。

    by VT Markets
    /
    Jul 25, 2025
    EUR/CHFは重要なサポートレベルを守った後、安定化しており、潜在的なベース形成の兆しを示しています。0.9290を上回る持続的なポジションがあれば、さらなる上昇の道が開ける可能性があるとFXアナリストは述べています。 この通貨ペアは0.9210の前回の安値を守った後に反発し、徐々に上昇を示しました。最近、0.9290で高い安値を形成し、ベースパターン内での進展と可能な反発の継続を示しています。

    要点と抵抗レベル

    今後の目標は、0.9385近くの200日移動平均線と、最近のレンジの上限である0.9430/0.9445の周辺にあり、これらは抵抗ゾーンとして機能します。もしこのペアが0.9290を超える位置を維持できない場合、深刻な下落トレンドのリスクが存在します。 このペアの安定化を受けて、定義されたリスクを持つ強気のデリバティブ取引を構築する機会と見ています。安値からの反発は、売り手が疲れていることを示しており、潜在的な上昇に利益を得るための戦略を考慮する好機を提供しています。0.9290の重要なレベルを戦術的ポジションの基準とします。

    基本的な変化と技術戦略

    この技術的展望は、金融政策の期待における基本的な変化によって支持されています。スイスの最新の年間インフレ率が5月に1.4%に冷却したため、スイス国立銀行は再度金利を引き下げる強いインセンティブを持ち、フランを弱くすることになります。このデータは、通貨ペアの継続的な反発の可能性をより信頼性のあるものとしています。 一方、ユーロ圏のインフレは依然として持続的であり、最新の推定で2.6%を記録しています。この乖離は、欧州中央銀行がチューリッヒの競合よりも金利を下げるのが遅れる可能性を示唆しています。このような政策のギャップは通貨の強さを推進する古典的な要因であり、私たちの潜在的な利益の見解を強化しています。 このような状況を受けて、0.9385の移動平均目標付近でコールオプションの購入を検討します。この戦略により、上限抵抗帯に向けての上昇を利用しつつ、最大損失を支払ったプレミアムに厳しく制限することができます。これは、アナリストによって示された潜在的な反発に参加するためのコントロールされた方法です。 破綻のリスクを管理するために、ペアが0.9290を決定的に下回ってクローズした場合は、プットオプションを購入することも検討します。歴史的に見て、このペアは中央銀行の政策変更後に極端なボラティリティを示すことがあるため、新たな下落トレンドから利益を得るか、ヘッジする戦略を持っておくことは賢明です。このアプローチは、どの結果にも備えることを保証します。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    Chatbots