アメリカにおけるキャパシティ・ユーティライゼーションは77.6%に達し、予想値の77.4%を上回りましたでした。

    by VT Markets
    /
    Jul 16, 2025
    USの稼働率は6月に77.6%に達し、予想の77.4%を上回りました。これは、国内の製造業および工業セクターの資源利用が改善されたことを示しています。 オーストラリアでは、失業率は安定すると予想されており、6月には20,000の雇用が追加される見込みです。これは、5月に2,500のポジションが失われたとの報告に続くものです。

    中国の経済パフォーマンス

    中国の第2四半期のGDPは前年比5.2%の成長を示し、期待を上回りました。しかし、固定資産投資、小売売上高の減速や不動産価格の下落に対する懸念もあります。 外国為替市場のトレーダーは、大きなリスクが伴うことを理解することが推奨されます。レバレッジの使用はトレードの結果に大きな影響を与える可能性があり、すべてのリスク要因を慎重に考慮するべきです。 市場の展望には、AUD/USDやEUR/USDのような通貨の変動が含まれます。金価格も変動を見せており、米ドルの調整傾向が見られる中で、トロイオンスあたり3,350ドルまで安定を見出しています。

    米国および国際市場の分析

    国内の資源利用の改善は、経済の基盤的な強さの兆候であると考えられます。このデータは、最近の声明からも見受けられるように、インフレ管理に引き続き焦点を当てる連邦準備制度の決意を強化するかもしれません。そのため、デリバティブトレーダーは、今後数週間で堅い米ドルから利益を得る戦略を検討するかもしれません。 オーストラリアの雇用市場が安定する見込みは、その通貨を支える一因となります。しかしながら、中国の固定資産投資と小売売上高の減速には懸念を抱いています。最近のデータは、鉄鉱石などの主要なオーストラリアの輸出品に対する需要が弱まっていることを示しています。この対立する状況は、トレーダーがAUDポジションに対して慎重であるべきことを示唆しており、急激な動きに備えてオプションを活用することを検討する必要があります。 強い米国経済の信号が混合した国際的背景に対抗しているため、AUD/USDのような通貨の変動は続くと予想されます。最近のユーロ圏のデータは持続的なインフレを示していますが、ドイツの製造業PMIの低迷は経済的逆風を示唆しており、EUR/USDに対する複雑な展望を生んでいます。歴史的に、主要経済間のこのような乖離は通貨のボラティリティの増加を引き起こすことが多いです。 金価格の変動にも注目が集まっています。最近、トロイオンスあたり約2,320ドルのレベルで安定を見出しており、記録的な高値から撤退した後の状況です。強いドルは逆風となりますが、金は中央銀行の購入が続いているため支えられており、2022年と2023年の両方で1,000メトリックトンを超えました。トレーダーは、地政学的緊張が高まる場合に向けて反発に備えながら、デリバティブを使用して下方リスクに対するヘッジを行うことができるでしょう。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    Chatbots