イタリアの小売売上高は0.4%減少し、異なる商品カテゴリーと流通でのパフォーマンスは様々でした。

    by VT Markets
    /
    Jul 4, 2025
    イタリアは2025年5月に小売売上高の減少を経験しました。最新の数字は、前月比で0.4%の減少を示しており、それ以前は-0.7%でした。年間では、小売売上高は1.3%増加しましたが、これは前年の3.7%からの減少です。 2025年5月に先立つ3ヶ月間では、小売売上高の金額が0.1%減少し、数量は0.5%減少しました。2024年5月と比較すると、大規模流通における売上は3.2%増加しましたが、小規模流通は0.4%の減少に直面しました。店舗外売上は変わりませんでしたが、オンライン売上は0.9%減少しました。 非食品製品に関して、異なるセクターは年ごとにさまざまな傾向を示しました。最も高い増加は化粧品およびトイレタリー製品(4.3%増)と光学機器および写真機器(2.7%増)でした。顕著な減少が見られたのは文房具、書籍、新聞、雑誌(3.5%減)およびコンピューターおよび通信機器(2.6%減)です。 要点: – イタリアの小売売上は2025年5月に前月比で0.4%減少した – 年間では1.3%の増加だが、ペースが鈍化している – 大規模小売業者は3.2%増加、小規模業者は0.4%減少している – オンライン購入はほぼ1%減少し、デジタル機器や印刷物の需要が弱まっている – 小売業界の変化を把握するためには、ボリュームの緊張に注目する必要がある このように、消費者の行動や感情的要因に対する影響を理解することが重要です。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    Chatbots