イギリスの失業率は4.5%のままで、4月に給与が減少し、賃金は緩やかな成長を示しました。

    by VT Markets
    /
    May 13, 2025
    イギリスのILO失業率は3月に4.5%で安定し、予想通りでした。前月の率は4.4%でした。雇用の変化は112,000人で、予想の115,000人を若干下回り、前の数値は206,000人に下方修正されました。 平均週収は5.5%増加し、予想の5.2%を上回りましたが、前の数値は5.7%に修正されました。ボーナスを除くと、収入は5.6%増加し、予想の5.7%を若干下回りましたが、前の率は5.9%でした。 4月の雇用者数は33,000人減少し、前のデータは47,000人減少に修正され、以前の推定78,000人から下方修正されました。これらの失業率は労働市場における引き続きの弱さを示しており、4月にはさらに雇用者数が減少しました。 実質賃金はわずかな減少を示していますが、依然として高い水準を維持しています。データに不一致があるにもかかわらず、傾向は英国立銀行の政策立案者に対して来月の金利引き下げを実施する圧力が直ちにはないことを示唆しています。 要点としては、労働市場の数字をよく見ると、表面的には広範な期待とほぼ一致する絵を描いています。失業率はあまり動いておらず—わずかに高くなったものの、物語を変えるほどではありませんでした。4.5%への微増は、大きな関心を引くものではなく、特に以前報告された雇用の増加が下方修正されたことに伴って起こったためです。 平均週収はわずかに異なる物語を語っていました。ボーナスを除いた数値は予測には届きませんでしたが、全体の平均はそれを上回りました。しかし、両方の系列が以前の数値を下方修正されたため、賃金の成長は依然として高いものの、かつて懸念されていたほど加速していないかもしれません。 全体として、現在のデータのバッチは多少余地を与えますが、制限された範囲でのやや投機的なポジショニングが可能です。ただし、今は船を変えることではなく、即座に修正を招かずに前端でやや急な金利に寄り添う機会があるかどうかです。 私たちは、曲線が許されリスクが非対称であるところでプレミアムのためにポジショニングを調整し続けます。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    server

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    すぐに私たちのチームとチャット

    ライブチャット

    次の方法でライブチャットを開始...

    • テレグラム
      hold 保留中
    • 近日公開...

    こんにちは 👋

    どうお手伝いできますか?

    テレグラム

    スマートフォンでQRコードをスキャンしてチャットを開始するか、 ここをクリックしてください.

    Telegramアプリやデスクトップ版がインストールされていませんか? Web Telegram をご利用ください.

    QR code