金の最近の高騰は過剰なロングポジションを生じさせ、市場の調整は取引の進展に依存していました。

    by VT Markets
    /
    Apr 15, 2025
    世界の株式市場が低迷する中、金の圧力は低下し、新たな最高値に向けて強い上昇を見せました。この急騰は、貿易戦争からのスタグフレーションの懸念によって駆動され、「ロングゴールド」がバンク・オブ・アメリカのファンドマネージャー調査によると、最も混雑したトレードとなっています。金は上昇トレンドを維持しており、利上げが引き続き稀であると予想されるため、実質利回りは減少しています。リスクには、株式市場の下落やタカ派の連邦準備制度があります。短期的には、貿易の緊張が解消されることで、市場のさらなる修正が起きる可能性があります。 日足チャートでは、金の上昇は3245レベルで一時停止しています。買い手は、トレンドライン付近で有利なリスク対リワードのセットアップを見つけ、さらなる利益を目指す可能性があります。売り手は、価格がトレンドラインと2957レベルを下回る必要があります。 4時間足のタイムフレームでは、3168での前回のピークがサポートとして機能する可能性があります。買い手はこのレベル付近でリスクを抑えてエントリーし、さらなる上昇を目指すことができ、売り手は3057レベルをターゲットにした下落を狙っています。 1時間足チャートでは、小規模な上昇トレンドラインを下回ると、統合または反発の可能性を示唆しています。買い手は3168付近で新たな高値を目指す可能性があり、売り手は3057への下落を求めています。 要点: – 世界の株式市場が低迷する中、金の価格は上昇し続けています。 – 3245レベルでの上昇が一時停止し、買い手はこの付近でのエントリーを模索しています。 – 4時間足の3168レベルはサポートになる可能性があり、価格が下落すると3057がターゲットとなります。 – 短期的な経済指標の発表が市場に与える影響に注意が必要です。 市場は、インフレや成長リスクの解消を通じて、金に影響を与える貿易交渉に注目しています。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    Chatbots