アメリカ合衆国のISMサービスPMIは50.8で、予想の53を下回りましたでした。

    by VT Markets
    /
    Apr 4, 2025
    米国のISMサービスPMIは3月に50.8の値を記録し、予想の53を下回りました。このデータはサービス業界の減速を示しており、50未満のPMIは通常、経済の収縮を示唆します。 市場の動向は、潜在的な景気後退と国際貿易の緊張に対する懸念が続いていることを反映しています。主要な通貨ペアや商品はこれらの広範な経済の不確実性に影響されて変動しています。 金の価格は約$3,115で推移しており、地政学的リスクの中で安全資産への買い支えによって支えられています。今後発表される非農業部門雇用者数は、市場のトレンドへの影響が注視されるでしょう。 要点 – 米国のISMサービスPMIが50.8に下落 – サービス業の減速を示唆 – 子細な警戒と注意が必要 金は上昇傾向を維持しており、$3,115付近で取引されています。この価格レベルは偶然や象徴的なものではなく、アクティブな資本のローテーションを反映しています。金のオプション取引、特に数か月にわたって分散しているコールオプションの動きが増加しており、さらなるマクロストレスに対するヘッジを反映している可能性があります。スキューに注目すべきであり、上方に傾く場合は、バランスを崩す可能性があります。 今、私たちの目も次の非農業部門雇用者数の発表に向けられています。労働データは金利期待の軸となっており、下振れする場合は、すぐに利回りが下落し、ドルも引きずられると予想されます。一方で、雇用の増加があれば、連邦準備制度のハト派的姿勢が価格モデルに戻ってくるかもしれません。いずれにせよ、金利に敏感なデリバティブ、例えばユーロダラー契約やSOFRベースの金融商品は、報告書の発表後数分内に再評価の試みが行われる可能性があります。唯一の確実性は、動きの可能性です。 トレーダーはここで機敏さを保つ必要があります。リスクとリターンがタイトな構造は、基礎となる経済的仮定が覆される場合には維持できないかもしれません。そのため、デルタエクスポージャーにおいて柔軟性を維持し、資産クラス間のインプライド・ボラティリティの変動に注視することが重要です。

    トレーディングを始めましょう – ここをクリックしてVT Markets口座を開設

    see more

    Back To Top
    Chatbots